1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2023年5月】「12年に1度の大金運」が訪れるのは誰?12星座別【5月の仕事・金運】教えます♡

【2023年5月】「12年に1度の大金運」が訪れるのは誰?12星座別【5月の仕事・金運】教えます♡

  • 2023.5.14
  • 41491 views

【2023年5月・12星座別仕事・金運♡】

牡羊座(3/21~4/19)

◆マネー運最高!貯金にも最適
マネー運は最高、仕事量増大で収入がアップしそう。また、おごってくれる人もいて、お小遣いを使わないで済むので貯金もできるかもしれません。転職するなら年収の高いところへ。外資系、金融関係もいいでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

◆売りたい物に良い値が!仕事で注目される月になりそう
売買に良いときなので売りたいものに良い値がつきます。仕事で注目される月で、出張なども多くなりそう。広報誌に載るなどして目立つこともあるかもしれません。

双子座(5/21~6/21)

◆金運は上向き。転職や面接にラッキー!
8日以降金運は上向き、出ていくばかりだった状態も回復傾向、ようやく月末には貯金することもできるかも。仕事の傾向は変化するとき。思い切って経済的安定を求めての転職はラッキーです。22日以降は太陽が味方してくれるので、面接にはラッキータイムです。

蟹座(6/22~7/22)

◆猛烈に働く運がくる!美容にお金はかかるかも・・・
猛烈に働く運がきています。やるべきことが多くて大変ですが、人に会う仕事であれば、楽しさも加わり、イキイキと働くことができるでしょう。身だしなみ、立ち居振る舞いなどを意識することで、さらに周囲の評価は上がります。月末に向かいお金は出ていくばかり、美容にお金がかかりそう。

獅子座(7/23~8/22)

◆12年に一度のラッキーな仕事運。社内の立場もアップ!
18日から12年に一度のラッキーな仕事運が到来。あなたの会社の規模が大きくなったり、社内でのあなたの立場はぐんと良くなりそう。上司に相性の良い人もやってきます。転職を希望しているならさっそく行動開始して。お金は健康、美容のために使うように。

乙女座(8/23~9/22)

◆〝口〟を生かした仕事がぴったり!資格取得も良いかも
口を生かした仕事は発展します。教える仕事、アドバイザーなどはあなたにぴったり。これからさらに収入アップさせたいと願っていたら、資格を取得してグレードアップしてください。介護、医療関連の仕事であれば、長く続けていくことができるはずです。

天秤座(9/23~10/23)

◆金運が次第に良くなる!仕事運もアップ
8日以降は仕事運がアップしているので、落ち着いて仕事に取り組むことができます。転職活動するならそれ以降がベスト。木星が移動するので金運は次第によくなってくるでしょう。月末に向かいNISA、積み立て預金、保険加入などのチャンスもやってきます。

蠍座(10/24~11/22)

◆よりあなたにあった環境に!人に直接会う仕事も◎
買い物中心のレジャーは満足できるでしょう。仕事はパートナーチェンジ、部署の異動は幸運で、よりあなたにあった環境が作られます。一時的なバイトをするなら事務ワークよりも人に直接会う仕事が◎。

射手座(11/23~12/21)

◆仕事運アップ!自分の意見は積極的に伝えて
5月18日から仕事運アップ、望んでいた会社に就職することができるかも。転職活動にも成果大、収入もアップしてきます。男性上司には遠慮しないで自分の意見はしっかり伝えてください。新規プロジェクトなどに参加することは良い体験となります。

山羊座(12/22~1/19)

◆夢は追いかけて!月末お金の使いすぎには注意
ラッキースターがあなたを守っています。好きなことが収入につながる暗示あり。ケーキ職人、ダンサーなどでプロデビューすることもできそう、夢は追いかけていって。ワクワクする場所で働くことは開運のカギ。月末はついつい使いすぎてしまう傾向がありそうなので注意が必要。

水瓶座(1/20~2/18)

◆仕事仲間への気配りが大切。うれしいお小遣いも!?
仕事仲間への気配りは大切なようです。相手の身になって考えてあげると仕事はスムーズになります。言葉がきつくなると、避けられるので要注意。中旬以降、家族は何かとサポートしてくれるので、うれしいお小遣いを手にすることもあります。

魚座(2/19~3/20)

◆疲れで集中力低下!ミスに気を付けて
バリバリ働いて収入を伸ばすことができるでしょう。しかし、下旬は疲れやすく、仕事に集中できないかも。ミスも多くなるので気をつけて。コスメ、ネイル、アクセ、スイーツ、整体などは副収入につながることも。

Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。〝ガールの日常をリアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる