1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラーメン店で隣の女性を口説く迷惑客→実は人気イケメンボーイ!?”意外な人物”に流された噂が広がりどん底に…!

ラーメン店で隣の女性を口説く迷惑客→実は人気イケメンボーイ!?”意外な人物”に流された噂が広がりどん底に…!

  • 2023.5.14
  • 4843 views

どれだけ人気があっても、陰で迷惑行為をしていたら台無しです。 どこで誰が見ているのか分からないので、常に人には親切にしておくべきですよね。 そこで今回は、最近ついてない主人公の身に起こったラーメン店での災難を描いた「俺様系イケメンが彼氏面して声をかけてきた」を紹介します!

ラーメン屋さんの迷惑客

主人公のソラがラーメン店に入ると、隣の席の男性がぶつかってきました。 ソラは迷惑に感じつつも気にしないようにしていましたが、彼の行動はどんどんエスカレートしていき、彼氏面までしてきたのです! ソラだけでなく、二人できていたスーツ姿の男性客や店主にまで逆ギレして、店を出ていきました。

実はイケメンボーイとして名が知れていた

出典:Youtube

ラーメン店で迷惑していた俺様系イケメンは、実はイケメンボーイとして名が知れているエンジでした。 太客が来店し、エンジが席まで行くと、なんとラーメン屋さんにいた男性客が座っています。 数日しか経っていないので、もちろんエンジのことを覚えており、隣の女性を口説こうとしたことなどを全て暴露されてしまうのでした。 これがきっかけで、店中に噂が広がり、ゴミ捨て当番になってしまいます。 後悔するエンジですが、時すでに遅しでした…。

ただの自己満は本当に迷惑!

エンジは相当自分に自信があったようですが、初対面のソラや男性客にとってはただの迷惑客です。 ただの自己満は本当に迷惑なので、相手がどう感じるかを考えて行動すべきですね…。 以上「俺様系イケメンが彼氏面して声をかけてきた」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる