1. トップ
  2. 恋愛
  3. 香水のにおいを付けて帰宅した夫→「こんな所にどうして…」その日を機に始まった夫の“怪しい行動”とは?

香水のにおいを付けて帰宅した夫→「こんな所にどうして…」その日を機に始まった夫の“怪しい行動”とは?

  • 2023.5.14
  • 27049 views

パートナーへのちょっとした違和感から、浮気に気付くケースは多いようです。 もしパートナーから嗅ぎ慣れない香水のにおいがしたら……? 今回はサレ妻リナ(@rina_saretsuma)さんの大人気漫画シリーズ【娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! ・原作:りなさん(@rina_saretsuma) ・漫画:ane(@anerie_pic)

夫への違和感……

夫と娘の3人で暮らし、幸せの絶頂にいるリナ。 そんなある日、彼女は帰宅した夫の“におい”に違和感を抱き……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

その後リナは、この日から始まった夫の“怪しい行動”に気付きます。 それは一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、夫の所持品に関する行動のようです……!

怪しい行動とは……?

恋愛jp
恋愛jp

正解はスマホを肌身離さなくなった

帰宅後の香水のにおいや、スマホを肌身離さず持ち歩くようになった夫に、不審感を抱くリナ。 その後、夫の行動を疑った彼女は、夫のタブレットをのぞき見する決断をするのでした……。

こんなときどうする?

夫が急にスマホを肌身離さず持ち歩くようになったら、おかしいと感じてしまいますよね……。 その後のお話でリンは、夫のタブレットをのぞき見し、浮気の証拠を発見することになります。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@anerie_pic) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる