1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「許せない…!」録音した夫と愛人の会話を確認→夫の“ゲスすぎる発言”に怒り心頭!

「許せない…!」録音した夫と愛人の会話を確認→夫の“ゲスすぎる発言”に怒り心頭!

  • 2023.5.13
  • 7472 views

パートナーに隠し事をされては、相手への信頼が崩れてしまいますよね。 もし夫が残業と偽って、趣味や浮気を楽しんでいたら……? 今回は、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんが実話をもとに描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

夫の浮気調査のため……

夫のスマホから浮気の証拠を発見したことがキッカケで、離婚や再構築に関する情報収集を始めたさくらこ。 彼女は協力者による助言から、夫の車にボイスレコーダーを仕掛けると……?

恋愛jp

録音を聞くと……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後さくらこは、夫が愛人へ言った“ある発言”を聞き、怒りをあらわにします。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、最低すぎる発言だったようです……。

夫の発言とは……?

恋愛jp

正解は「生理終わんねーかな」

ボイスレコーダーに残っていた“浮気の決定的な証拠”に怒りを覚えるさくらこ。 その後彼女は、夫に内緒で義両親を家に呼び、彼らの前で夫を問い詰めるのでした。

こんなときどうする?

ワンオペ育児の妻に隠れて夫が浮気を楽しみ、最低な発言を連発していたと知ったら……。 その後のお話でさくらこは、義両親の前で夫の浮気を問い詰める選択をします。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@sakurai_koi77) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる