1. トップ
  2. ネイル
  3. 「幻想的なカラー♡」が可愛いぃぃぃ!!【ダイソー】”ジェルネイル”は楽しみ方が無限大!!

「幻想的なカラー♡」が可愛いぃぃぃ!!【ダイソー】”ジェルネイル”は楽しみ方が無限大!!

  • 2023.5.13
  • 3728 views

プチプラネイルでご機嫌♪のりちょです。 ダイソーの東京ガールズコレクション(TGC)コラボジェルネイルのシマーシリーズ、チェックされましたか? 繊細に仕上がるパールカラーが発売されています! 今回はシマーカラージェルを使った配色ネイルと、+αでさらに可愛いネイルデザインを紹介します。

パールが上品な配色ネイル

出典:Instagram

シマーカラー2色と、同じくダイソーTGCコラボジェルの“パウダーミスト”を使って配色ネイルにしました。 ムラになりやすいと言われるパールカラージェルですが、このダイソージェルは塗りやすく、綺麗に仕上がりますよ◎ シマーラベンダーは偏光パールが入っていて、幻想的なカラー♡ 可愛さと大人っぽさを兼ね備えていて、いろいろな場面で使えそうです!

【キャンドゥ】で見つけた♡うるうるオーロラシール

出典:Instagram

今回ネイルアレンジに使うアイテムは、キャンドゥで見つけました! うるうるオーロラカラーに光る蝶々とハートの組み合わせが、ネイルに貼る前から可愛いですよね♡

ネイルシール+パールで可愛さアップ♡

出典:Instagram

先ほどと同じ配色でオーロラネイルシール・パールを合わせてみました。 ポイント使いするだけで雰囲気が変わって、同じ色で何度でも楽しめますね♡

ネイルシール+パールの簡単ステップ♪

出典:Instagram

ネイルシールを貼るタイミングって悩みますよね。 未硬化ジェルが残っていると、せっかくのシールが貼り付きません。 カラージェルを塗って、エタノール等で未硬化ジェルを拭き取ってから貼りましょう! ピタッと密着して、剥がれにくいですよ◎ クリアジェルで埋め込みつつ、パールを乗せればあっという間に可愛いネイルデザインのできあがりです。


ダイソーのシマーカラージェルを使ったネイルデザインを紹介しました。 オフィスでも使える上品カラーなので、ワンカラーや配色ネイルなど、いろいろな使い方で楽しんでくださいね! 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 <writer> のりちょ(@norichiyo_nail) プチプラアイテムでできる簡単ネイルデザインを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる