1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人「お前と別れて半年しか経ってないのに」婚約破棄した彼女が“超スピード婚”!?→式の”様子”を聞いて青ざめる…

友人「お前と別れて半年しか経ってないのに」婚約破棄した彼女が“超スピード婚”!?→式の”様子”を聞いて青ざめる…

  • 2023.5.13
  • 19025 views

今回は、人気の愛カツ漫画をクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

別れた彼女が結婚…

主人公が婚約していた女性と別れて半年経ったころ、友人と飲むことになりました。 そこで、友人から元カノが結婚したことを聞かされました。

自分と別れてまだ半年なのに、結婚した元カノにモヤモヤしてしまいます。 しかも、友人の話から驚愕の事実を知ってしまいました。

ここでクイズ

主人公は元カノの結婚式の話を聞いて、どんなことに驚いたでしょうか? ヒント! 主人公と元カノは結婚式場を予約してから別れています。 みなさんは答えがわかりましたか?

元カノが結婚式を挙げた日は…

出典:愛カツ

正解は…

正解は「自分と付き合っている時に予約した式場で、元カノが式を挙げていたこと」でした。 「元カノは結婚式場をキャンセルしていなかった?もしや交際時期がかぶっていたのか?」 友人の話を聞き、主人公は考え込んでしまうのでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる