1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたは持ってる?1足あればこれからの時期使える!メインにもアクセントにも♡”ベルト付きスニーカーコーデ”

あなたは持ってる?1足あればこれからの時期使える!メインにもアクセントにも♡”ベルト付きスニーカーコーデ”

  • 2023.5.12
  • 12806 views

だんだんと暑くなってきて、ほどよい肌見せができるベルト付きスニーカーはきっと重宝すること間違いなし! そこで今回はベルト付きスニーカーを取り入れた、今の時期から夏までできるコーディネートを紹介したいと思います。

サロペットでカジュアルコーデ

出典: Instagram

サロペット×スニーカーはTHEカジュアルなコーデ。 いつも合わせるスニーカーをベルト付きスニーカーにして、抜け感をプラスするとマンネリになりがちなカジュアルコーデもおしゃれに。 さらにシャツをたすき掛けすると、アクセントにもなりおしゃれさんの仲間入りができちゃいます。

デニム合わせも

出典: Instagram

カジュアルなスタイルにはとっても合うのでデニムにもバッチリ! トップスにガーリーテイストのものを合わせるとカジュアルガーリーに。

シャツワンピースの外しアイテムとして

出典: Instagram

ヒールのある靴できれいめにするのも良いですが、外しアイテムとして取り入れても◎ 全体をホワイトで仕上げているなら、差し色としてグリーンなどを持ってきて、足元にポイントを置いたコーディネートをするとかわいいです。

お出かけコーデにも

出典: Instagram

よく歩く日や遠くにお出かけするとき、やっぱり歩きやすさって大事ですよね。 パンプスやヒールのある靴は、かわいいですが疲れやすいのが難点。 そんなときベルト付きスニーカーはデザインもかわいく、機能性も優れているので長時間のお出かけにはぴったりです。

ホワイトコーデ

出典: Instagram

オールホワイトコーデは清涼感たっぷり+ベルト付きスニーカーで抜け感が出るので、爽やかなコーディネートになってかわいいです。 また、靴下なしで履いたらより爽やかになって暑い時期も涼し気な印象になります。 スニーカーとサンダルの間のような役割なので、コーディネートの幅も広がりそうですね。 今回紹介したコーディネートの他にも、カラーソックスを履く人ならカラーがよく映えてアクセントになるのでぜひ試してほしいです。 <writer> てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる