1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蟹座はありのままの自分で勝負! 5/12~28【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

蟹座はありのままの自分で勝負! 5/12~28【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

  • 2023.5.12
  • 2776 views

5月12日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
シングルさんは気になる方と“友達”でいるのはやめて、そこから一歩踏み出してみたら? カップルさんは許せないことがあるなら、ちゃんと伝えてみたら?

♡ツラ恋の処方箋
いい人でいようとすると、いい人のまま終わっちゃうかも。

■月星座が「牡牛座」のあなた
シングルさんは一見、おもしろくなさそうな人のいいところを見つけてみたら? カップルさんは、無理していつもと違う自分を演出する必要、ないと思うけどな。

♡ツラ恋の処方箋
ときめきって、実はすごーく何気ないところにあったりするもの。

■月星座が「双子座」のあなた
シングルさんはこれまでと全然、違うタイプが狙い目ですよ。カップルさんはお互いを尊重しながら、それぞれ好きなことをやれるのがいいですよね。

♡ツラ恋の処方箋
凝り固まった頭をフニャフニャにしちゃいましょう!

■月星座が「蟹座」のあなた
シングルさんは“モテる服”とか“モテる仕草”みたいなの、研究しないで、そのままの自分でいいと思います。カップルさんはたとえケンカになっても、自分の意見は貫いたほうがいいんじゃない?

♡ツラ恋の処方箋
そのままの自分で愛されなかったら、意味ないですよね?

■月星座が「獅子座」のあなた
シングルさんは気になるお相手には、一歩引く姿勢を見せるとよさそうです。カップルさんは“恋愛を通じて成長を”なんて考え方だと疲れちゃいますよ?

♡ツラ恋の処方箋
やわらかく、しなやかに生きてみるといいのかも。

■月星座が「乙女座」のあなた
シングルさんは“無駄かもしれない”と思うようなお相手ともお茶くらいしてみるといいんじゃない? カップルさんは損得にこだわらないで。

♡ツラ恋の処方箋
急がば回れって、本当にその通りだから。

■月星座が「天秤座」のあなた
シングルさんは、もっとダメなところを見せたほうがいい恋ができるはず。カップルさんはもっとお相手を頼ったり、甘えちゃったりしていいと思います。

♡ツラ恋の処方箋
いい子でいるの、やめてみたら?

■月星座が「蠍座」のあなた
シングルさんは好きな人のことは、あからさまに特別扱いしちゃったら? カップルさんは主張しすぎるとケンカになりがち。

♡ツラ恋の処方箋
平等な時代に逆行することがあってもいいんじゃない?

■月星座が「射手座」のあなた
シングルさんは無難なファッションのほうがモテそうです。カップルさんはお相手に理想を押しつけすぎないでね。

♡ツラ恋の処方箋
ツラいときって、期待しすぎているときだからね。

■月星座が「山羊座」のあなた
シングルさんは若さより、成熟をウリにすることをオススメします。カップルさんは2人の間でルールを決めておくといいかもね。

♡ツラ恋の処方箋
若造りもしなくていいから。

■月星座が「水瓶座」のあなた
シングルさんは新しい出会いより、すでに知っている人との可能性を探ってみたら? カップルさんは自分が頑固になりすぎていないか、見直しを。

♡ツラ恋の処方箋
未来に向かうために、過去を振り返るのも大事。

■月星座が「魚座」のあなた
シングルさんは不安や孤独に目を向けるんじゃなく、楽しく生きましょう。カップルさんは迷うくらいなら、お別れするのもあり。

♡ツラ恋の処方箋
必ず幸せになると信じて!

(藤島佑雪)

元記事で読む
の記事をもっとみる