1. トップ
  2. 恋愛
  3. カニエ・ウェスト夫妻に第2子となる男児が誕生!

カニエ・ウェスト夫妻に第2子となる男児が誕生!

  • 2015.12.8
  • 773 views

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェスト。Photo: Bangshowbiz

カニエ・ウェスト夫妻に第2子となる男児が誕生した。12月5日(現地時間)にノース・ウェストちゃん(2)の弟となる赤ちゃんを出産したキム・カーダシアン・ウェストの公式ウェブサイトには「キム・カーダシアン・ウェストと夫カニエ・ウェストに今朝息子が誕生しました。母子共に健康です」との声明が発表されている。当初の出産予定日はクリスマスの12月25日だったが、数週間前の出産となった。

そんなキムは出産が待ち遠しく、妊娠時期を早く終わってしまいたいと正直な思いをソーシャルメディア上でコメントしており、最近では骨盤位の状態から頭を下にする体位へと変えるために胎児回転術を施されたことも、公式ウェブサイトで包み隠さず報告していた。「今週末、病院に行って、胎児回転術って呼ばれるものをしてきたの。手作業で赤ちゃんを逆子の状態から頭を下の体位に変えるのよ。子宮を緩める薬を注射されて、3人の医者が一緒になって赤ちゃんの体位を変えようとしたの。破水や赤ちゃんの心拍数が下がる恐れもあって、そうなったら緊急で帝王切開だったのよ。姉妹たちと夫と一緒に行って、全てに対して準備を整えたのよ」。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる