1. トップ
  2. 恋愛
  3. 葬式に“ピンヒールとミニスカート”で登場した妻!?義妹がジャケットを差し出すと→“信じられない行動”にもう限界!!

葬式に“ピンヒールとミニスカート”で登場した妻!?義妹がジャケットを差し出すと→“信じられない行動”にもう限界!!

  • 2023.5.11
  • 11347 views

もし夫の兄嫁に親切にした結果、突き飛ばされてしまったらどんな気持ちになりますか? きっととても悲しい気持ちになることでしょう。 そこで今回は、妻が家族に迷惑をかけたことで目が覚めた主人公が、離婚を決意する様子を描いた漫画「夫の身内を大事にしないぐうたら妻と決別」を紹介します。

「夫の身内を大事にしないぐうたら妻と決別」

家事や料理をしないぐうたら妻と、祖母の葬儀の手伝いに行くことになったアカマツ。 しかし妻は行きたくないとごねたので、アカマツ1人で向かうことになりました。 ところが母に「来させなさい!」と怒られたため、妻に電話してみたがつながらず…。 そこへ義妹の焦る声が聞こえてきたので見に行くと、妻はピンヒールにミニスカートと場にふさわしくない格好で来たのでした。

気を遣ったつもりが突き飛ばされ…

気を遣って予備のジャケットを使ってもらおうと思った義妹。 アカネにジャケットを渡そうとしたら、怒って突き飛ばされたのです。 その様子を見ていた義妹の夫であるクロキは当然烈火のごとく怒り、その矛先は兄にも…。 冷静になったアカマツは、妻をタクシーで家に帰らせました。 その半年後、2人は離婚することになったのです。

一気に苦手になりそう

きっと義妹からすると、これ以上恥をかかないように気を遣って自分のジャケットを貸したのでしょう。 なのに感謝もされず突き飛ばされるなんて…一気に義姉が苦手になってしまいそうですね。 以上「夫の身内を大事にしないぐうたら妻と決別」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる