1. トップ
  2. ファッション
  3. ぜーんぶユニクロで揃う!紫外線対策に使える小物3つ

ぜーんぶユニクロで揃う!紫外線対策に使える小物3つ

  • 2023.5.9
  • 2932 views

そろそろ夏に向けて紫外線対策を始めたいですよね。

日焼け止めだけでなく、身に着けるアイテムでもケアできたらより嬉しいところ。今回は、ユニクロで揃うUV対策小物を3つ紹介します。UV対策にはもちろん、暑さ対策にも役立ちますよ。

エアリズムでひんやり続く

・エアリズムUVカットシームレスアームカバー

日焼け対策にぴったりのアームカバーは、エアリズム素材を使用し、接触冷感、UPF40のUVカット機能付き。暑い日や日差しが強い日にも安心して使えます。

縫い目や縫い糸がない3Dニットは、柔らかくてなめらかな手触りです。

多くの人にフィットするワンサイズなので、圧迫感を与えずに、腕のほとんどの部分をカバーしてくれます。

カラーは、ブラックとグレーの2色。価格は、990円

・エアリズムUVカットソフトポケットレギンス

こちらもエアリズム素材を使用し、接触冷感、UVカット機能付きです。

光沢を抑えたマットな生地で、普段使いにもぴったり。透け感の気にならない厚みで、使いやすさも抜群のアイテムです。

スマートフォンや鍵などの小物を入れるのに便利なポケット付きもうれしいポイント。スポーツ用にも、普段着としても活躍しますよ。

カラーは、価格は、ブラック、ナチュラル、グリーン、ブルー、パープルの5色。

サイズは、XSからXXLまで。価格は、2990円

・ウェリントンフォールディングサングラス

ウェリントン型サングラスは、紫外線を99%カットするレンズを使用し、曇り止め加工も施しています。

ブルーライトも約25%低減し、PCやスマートフォンなどによる目の疲れを軽減してくれます。

コンパクトに折りたためるので、持ち運びにもとても便利です。

価格は1990円

カラーは、ブラックとブラウンの2色。

シンプルなデザインでシーンを選ばず使えそうです。

本格的な紫外線シーズンを迎える前にチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる