1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワガママな義妹「このワンピ借りる!」→「勝手に漁ったの?!」農家の『跡取り息子』と結婚した結果…”まさか”の結末に!!

ワガママな義妹「このワンピ借りる!」→「勝手に漁ったの?!」農家の『跡取り息子』と結婚した結果…”まさか”の結末に!!

  • 2023.5.9
  • 13853 views

皆さんはどんな仕事が自分には向いていると思いますか? 今回は「農家で覚醒した妹」を紹介します!

(イラスト/モナ・リザの戯言)

『農家で覚醒した妹』

主人公の夫と10歳も離れている義妹は、甘やかされて育ったためわがままな性格でした。 仕事も長くは続かず、実家に寄生して暮らしています。 主人公にもお金や洋服を無心してきて…。

厄介な存在

lamire
出典:モナ・リザの戯言

そんなある日、主人公は友人とスノボに行くことに。 すると義妹も行きたいと言い出し、仕方なく連れていくことになりました。 後日、スノボで仲良くなった義妹と友人は、交際することに。 交際は順調に進み、結婚することになったのですが…。 友人は農家の跡取り息子で、義妹も農家を手伝うことになりました。 すぐに音をあげて、帰ってくると思っていた主人公。 しかし農家の仕事は義妹に合っていたようで、一生懸命に仕事をし、幸せになったのでした。

幸せになってよかった!

仕事は忍耐力が大事とも言われますが、好きな仕事をするのも大切なことですよね。 予想外ではありましたが義妹にぴったりな仕事が見つかって本当によかったです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる