1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【私VS略奪女】「本気で狙いに来てる…!」”人のカレシを狙い”で散々バカにしてきたバイトを始める性悪女に唖然…

【私VS略奪女】「本気で狙いに来てる…!」”人のカレシを狙い”で散々バカにしてきたバイトを始める性悪女に唖然…

  • 2023.5.9
  • 2272 views

皆さんは、彼氏の行動にイラっとしたことはありますか? 今回は「看護学校の女が彼氏を狙っている話」を紹介します! (イラスト/イルカ@irukakun_sorakoara)

主人公のバイト先に新人が…?

主人公がバイト先の焼き鳥屋に行くと、新人が入ったと看護学校の同級生を紹介されます。 なんと、同級生は主人公の彼氏からバイト先を紹介されたと言いました。 学校では主人公のバイトのことを散々馬鹿にしていた同級生。 それなのに、焼き鳥屋でバイトする同級生に主人公は…。

同級生は主人公の彼氏を狙っていて…

出典:CoordiSnap

主人公の彼氏のことを狙って、同じバイト先に来たと察した主人公。 紹介した彼氏にも苛立つ主人公なのでした。

馬鹿にしていた店でバイトを始める同級生

散々馬鹿にしていたお店に彼氏を狙ってバイトに来るとは…。 同級生の本性に驚愕してしまいますよね。 以上「看護学校の女が彼氏を狙っている話」を紹介しました! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる