1. トップ
  2. 恋愛
  3. “絶対に料理をしない女性”と交際中…彼『自炊しないの?』彼女『外食でいいじゃん』→代わりに作ろうとしても…断固拒否!?

“絶対に料理をしない女性”と交際中…彼『自炊しないの?』彼女『外食でいいじゃん』→代わりに作ろうとしても…断固拒否!?

  • 2023.5.8
  • 17523 views

皆さんは恋人に直してほしいことはありますか? 今回は彼女の唯一の欠点に悩む彼の話を紹介します!

外食かテイクアウトばかり

主人公は付き合って半年の彼女と結婚を考えています。 唯一気になるのは彼女が料理をまったくしないこと。 主人公が「何か作るよ」と言っても「安いお弁当買ってきたから」と言います。 デートは基本外食で、時間や場所に関係なく外やお弁当で済ませたがる彼女に主人公は聞いてみることに…。

作るのは面倒

出典:愛カツ

「自炊しないの?」という主人公の質問に彼女は「必要性を感じないんだよね〜。外食でいいじゃん!」ときっぱり。 栄養バランスを心配した主人公が作ろうとしてもいつも断られます。 料理以外の価値観は合うのですが、将来子どもには親の手料理を食べさせたい…。 主人公が作るとしても出張が多いので彼女の協力も必要です。 彼女との将来のためにきちんと話し合うことを決意する主人公でした。

行動で示す彼

心配して自ら作ってくれようとするなんて優しい主人公ですね。 2人が協力できることを願います。 作画:しのささむつ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる