1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日…夫の前で”ウエディングドレス”をお披露目!→しかし、勘違いした夫の【奇行】にゲスト大爆笑?!

結婚式当日…夫の前で”ウエディングドレス”をお披露目!→しかし、勘違いした夫の【奇行】にゲスト大爆笑?!

  • 2023.5.8
  • 25146 views

結婚式は一生に1度のイベントですし、ウエディングドレスを着られる唯一の機会でもあります。 女性としてはとても楽しみにしているものですが、思わぬハプニングで台無しになってしまうことも…。 そこで今回は「結婚トラブル」を紹介します!

ドレスを勘違いした夫

ウエディングドレスもカラードレスも当日のお楽しみにしていた私。 どのようなデザインにしているのか、新郎は知りませんでした。 お色直し後、入場前に新郎はドレスを初めて見て、その場では少し会話をした程度で写真を撮ってもらい、すぐに再入場に。 階段を降りて一礼をして立ち位置に着いたとき、新郎が焦った顔をして私のドレスの肩ひもを肩にかけてきました。 でも私が着用していたカラードレスはオフショルダーのデザインなので、二の腕に落として着用していることが正解。

新郎の勘違いにゲストも大爆笑

しかし新郎は、私のドレスが一礼をしたことによってずれ落ちたと勘違い。 再入場からオフショルダーで登場しており、ゲストも新郎の勘違いに笑っていました。 (女性/主婦)

ドレスの形が分からなかった夫

この日のためにオフショルダーのドレスを用意していた奥さん。 しかし、旦那さんは肩ひもがズレたと勘違いし、ゲストを大笑いさせてしまったお話でした。 旦那さんとしては、奥さんに恥をかかせないためにやってくれたことでした。 しかし、オフショルダーを知らなかったばかりに、恥をかいてしまいましたね…。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる