1. トップ
  2. ファッション
  3. 旅先の移動をラクに!キャリーバッグ×キックスクーターの「Olaf」がクール

旅先の移動をラクに!キャリーバッグ×キックスクーターの「Olaf」がクール

  • 2015.12.7
  • 881 views

ビジネスシーンの出張やプライベートの旅行で、キャリーバッグを持って移動するのは、なかなか大変なもの。

キャリーバッグがあるが故に、行動範囲が狭くなり、旅先で無駄に時間を持て余してしまうなんてこともあるだろう。

しかし、この「Olaf Business」というアイテムは、そんな移動の“ストレス”を解消し、“楽しみ”にまで昇華してくれる。

キャリーバッグとキックスクーターがまさかの一体化!

本体は4.9kgと軽量でありながら、最大負荷は100kgまで耐えるタフな設計。

キャリーバッグとしてはコンパクトサイズなので、長期よりも短期の出張などに向きそうだ。

電気を使用しないので、バッテリーの残量なども気にせずどこでも気軽に乗ることができる。

スーツスタイルの凛々しいファッションで“キャリーバッグを乗りこなす”スタイリッシュなルックスは、今後“出来るビジネスマン & ビジネスウーマン”の象徴になるかも?

ほかにも、リュックとキックスクーターが融合した、カジュアル仕様の「Olaf Urban」も販売されている。

こちらはリュックにキックスクーターを収納して背負うことができたり、それぞれを分離して使えたりと、かなりフレキシブルな仕様で、タウンユースにピッタリだ。

商品は「OLAF」の公式サイトで販売されている。

今後大ブレイクの予感がする注目アイテムだ。

OLAF Scooter
http://www.olaf-scooter.com/

ビジネス(まとめ)

の記事をもっとみる