1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「パパ、すごくおいしい!」女「うるさいわね!」→レストラン内で怒鳴られるも…オーナーの”有難いサービス”に救われた!

息子「パパ、すごくおいしい!」女「うるさいわね!」→レストラン内で怒鳴られるも…オーナーの”有難いサービス”に救われた!

  • 2023.5.6
  • 16878 views

日常で理不尽に感じたモヤモヤするような出来事はありませんか?今回はオーナーからのプレゼントを紹介します。

イラスト:美吉香胡

オーナーからのプレゼント

投稿者さん夫婦が3歳になる息子と、子連れでも利用できるレストランに行ったときのことです。 特別な雰囲気のなか1品ずつ運ばれてくる料理に感激する息子を見て、投稿者さん夫婦も幸せな時間を過ごしていました。 しかし近くに座っていた50代くらいの女性客3人から、迷惑そうに「うるさいわね〜」と言われてしまったのです。 そのうち店員にもクレームを入れられてしまったのですが…?

困っているとオーナーが…!

lamire
出典:lamire

その後も嬉しそうに声を上げて食事をする息子を前に、投稿者さんはどうすべきか悩んでいました。 するとオーナーからデザートのサービスが! さらに文句を言っていた女性たちにも聞こえるように 「息子さんのように楽しんでくれるのが嬉しいんです」と庇ってくれたのでした。

粋な計らい

無事にその後も楽しい時間を過ごせてよかったですね。 オーナーの粋な計らいに感謝した投稿者さんでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる