1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のポケットに”3万円のアクセサリーの領収書”!?問い詰めると…→夫の”血迷った言い訳”に啞然…

夫のポケットに”3万円のアクセサリーの領収書”!?問い詰めると…→夫の”血迷った言い訳”に啞然…

  • 2023.5.6
  • 7556 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!

不自然な領収書

普段は自分で洗濯をする夫。 その日は忙しかったのか、洗濯物がかなり溜まっていたので、洗ってあげようとしたときのこと。 ポケットに紙切れが入っていたので「一緒に洗濯しなくてよかった!」と安堵したのも束の間…。 それはアクセサリー店の領収書でした。 3万円以上もするアクセサリーを普段から身につける趣味やセンスもない夫がどうして…。 もちろん、身につけているのを見たこともありません。 その頃は子どもが生まれたばかりで、金銭的な余裕もなく節約生活でした。 私は迷わずに紙切れを差し出して「何を買ったの?」と聞くことに。 するとあっさり「好きな人にあげるもの」と白状する夫…。

夫の言葉に唖然…

「は?私、何ももらってないよ?もしかして浮気?」と問い詰めた私に、よほど慌てて血迷ったのか夫が放った言い訳がびっくり。 「いや、浮気じゃない!本気だ!」と言ってきたのです…。 愚かな夫の言動に怒る気にもならず、子育てに忙しかった私は「情けない」と言い放ち、夫のことを放置。 今となってはすぐに離婚しなかったことを後悔しています。 (主婦/女性)

浮気性のパートナーを…。

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる