1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼『給料日来たら返す』安定した収入があるはずなのに→浪費家の彼にお金を貸し続けたら…”総額”がとんでもないことに!?

彼『給料日来たら返す』安定した収入があるはずなのに→浪費家の彼にお金を貸し続けたら…”総額”がとんでもないことに!?

  • 2023.5.5
  • 7822 views

みなさんは、恋人とお金のトラブルに発展したことはありますか? 今回は10歳上の彼と同棲して後悔したエピソードを紹介します。

彼氏と同棲開始

仕事に対して前向きになれず、働いていなかったという女性。 そんな時期に10歳年上の彼氏と付き合っていました。 彼氏は「仕事も家事もしなくていいから俺の家にいなよ」と言ってくれたのです。 こうして始まった同棲生活、女性はなるべく彼氏の役に立ちたいと思っていました。 そんなある日、彼氏からお金を貸してほしいと言われたのです。

貸した金額は…

安定収入があるはずの彼氏ですが、とんでもない浪費家だったのです。 女性にお金を貸してほしいと言うことが増えていきました。 危機感を抱いた女性は就活を始めますが、彼氏はなんだか嫌そうです。 その後教材を買おうととっておいたお金を勝手に使われ、女性は家を出ました。 同棲期間中に彼氏に貸したお金は、なんと70万円ほどだったそうです…。

浪費にびっくり

お金を勝手に使われたら、びっくりしてしまいますよね。 仲良しカップルでも、お金の問題はしっかり話し合った方がいいかもしれません。 作画:おむ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる