1. トップ
  2. ファッション
  3. 「このジレほんと可愛い」♡【しまむら】「首元は調節可能」な”ジレ”が「可愛いーー」!!

「このジレほんと可愛い」♡【しまむら】「首元は調節可能」な”ジレ”が「可愛いーー」!!

  • 2023.5.5
  • 15045 views

レイヤードコーデが活躍する春夏シーズンのために、重ね着で定番の「ジレ」をGETしておきたいですよね。 そこで今回お届けするのは、Instagramアカウント@mii___ryaさん、@non_2227さんが投稿している【しまむら】のジレ。 「ほんと可愛い」と絶賛されているジレで、春夏のレイヤードコーデをおしゃれにキメましょう♪

重ねるだけで可愛い♡【しまむら】のジレ

しまむらのデニムデザインベストを着ている女性
出典:Instagram

@mii___ryaさんが投稿しているこちらのコーデで着用しているのが、今回お届けするしまむらのジレです。 投稿では「このジレほんと可愛い」と絶賛されています。 ショート丈のベストを合わせて重ねている着こなしがこなれ感たっぷり。 明るめのベージュカラーで淡色コーデでも活躍しそうですね♪

調節できる首元でアレンジ可能

しまむらのデニムデザインベストを着ている女性
出典:Instagram

投稿によると「首元は調節可能」とのことで、こちらのコーデでは少し絞ってリボン結びに。 紐を垂らす着こなしも可愛いですが、こちらもまた違う雰囲気があって素敵ですね。 合わせるインナートップスによっても調整できるので、いろんな形状のトップスと合わせやすそう。

この可愛さで2000円以下♡

しまむらのデニムデザインベスト
出典:Instagram

紹介しているのは「デニムデザインベスト」で、お値段は1969円(税込)。 2000円以下のプチプラで手に入るのも嬉しいポイントですね。

モノトーンの着こなしにも使える

しまむらのデニムデザインベストを着ている女性
出典:Instagram

@non_2227さんのコーデでは、ブラックワンピに重ねて大人ライクなモノトーン配色に。 同じアイテムでも色使い次第でいろんなテイストを楽しめそうですね。 インスタグラマーさんが購入しているしまむらのジレは、春夏のレイヤードコーデで活躍する予感! まだ持っていない人はしまむらで探してみてくださいね。 ※こちらの記事では、𝘔𝘪𝘪.(@mii___rya)様、𝑛𝑜𝑛(@non_2227)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどに確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる