1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「MYNUS」ケースiPhone 14 Pro向け 一体感ありすっきりとしたデザイン

「MYNUS」ケースiPhone 14 Pro向け 一体感ありすっきりとしたデザイン

  • 2023.5.5
  • 878 views
シンプルを極限まで追求しながら保護性能にも妥協なし
シンプルを極限まで追求しながら保護性能にも妥協なし(J-CASTトレンド)

デザイン雑貨およびスマートフォン(スマホ)アクセサリーなどを手がけるアンドデザイン(東京都港区)は、iPhone 14 Pro向けケース「MYNUS iPhone 14 Pro CASE」を2023年4月27日に発売した。

より美しく演出

徹底的に余計な要素を削ぎ落とす"引き算の美学"から誕生した「MYNUS」シリーズにiPhone 14 Pro向けモデルが登場。

カメラ性能の向上により大きくなり、より飛び出した設計の背面カメラやボタンの凹凸、パーツの分割ラインなどを完全に覆い隠し、より美しく演出する。

カメラ部分はカバーでひとまとめにブラックアウトさせたほか、なめらかな凸型形状とすることで一体感がありすっきりとしたデザインに仕上げている。汚れや傷からしっかりと保護する。

背面部分は薄くなめらかで、エッジ部分に適度なラウンドをつけることで持ちやすい形状とした。四隅部分は画面より0.7ミリ高くなっており、伏せて置いても画面が接地しない。

側面にはボタン位置が分かるよう小さな突起を設けることで、ボタン操作に支障がないよう配慮している。

カラーは、ラバー調のコーティングを施したラバーブラック、白い砂のような砂岩調コーティングのサンドホワイトの2色。

価格は5500円(税込)。

元記事で読む
の記事をもっとみる