1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魚座は願いが叶いやすいとき! 5/5~5/7【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

魚座は願いが叶いやすいとき! 5/5~5/7【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2023.5.5
  • 3061 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「形を変える」
星々の後押しは引き続き「あなたの可能性」をひたすら広げていくことに集中しています。一見、終わりと思えたような出来事にも、再会やリスタートの兆しが見えてくる予感。諦めずにチャレンジしていきましょう!それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
不安に感じていたことや迷っていたことについて、気持ちが晴れ、パズルのピースがハマるような感覚を得られそう。今の自分に合ったものがやってくるはず。

■月星座が「牡牛座」のあなた
恋愛運はここからゆるやかに上昇していく気配が。活力を取り戻し、恋に向かっていくパワーがあふれると同時にあなたの魅力はより多くの人へ伝わるでしょう。

■月星座が「双子座」のあなた
あなたの選択は正しいと、星々が力強く後押ししています。恋に関してはより直感が鋭く働くタイミングなので、出会いの場面ではフィーリングを大切にすると吉です。

■月星座が「蟹座」のあなた
恋に関して楽しい出来事が起きたり、ちょっとうれしいニュースが入ってきたりしそう。出会いの場面でも、本音で語れる人やあなたの魅力に気づいてくれる素敵なご縁の予感も。

■月星座が「獅子座」のあなた
出会いの場面では、思い込みやこだわりを手放すと世界が広がり、新たなご縁と巡り合えそうな予感。物事の見方をほんの少し変えて見ることで、幸運の扉が開くはず。

■月星座が「乙女座」のあなた
「こうでなければ」といった固定観念から自由になることで、今感じている壁を楽に突破できる予感。何よりも自分のペースを大切にしていくことが幸運のカギを手にするコツ。

■月星座が「天秤座」のあなた
“突破する”がラッキーワードに。「思うようにいかない」と感じることがあれば、これまでのやり方を思い切って変えてみるほうが目的に到達する時間が早くなりそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた
「なかなかうまくいかない」とじれったいような気持ちになっても、今は水面下で物事が進んでいるだけなのできっと大丈夫。星々は着実にあなたの恋をサポートしています。

■月星座が「射手座」のあなた
どのような場面でも「スピード」と「ライト」さを心がけると吉です。願いや想いもポジティブなワードで表現を。人からの返信も素早く対応することでチャンスをつかめそう。

■月星座が「山羊座」のあなた
この時期はとても忙しくなりそうな予感。自分を見失ったように感じてしまったときは、馴染んだ場所に行くことで、きっと“自分らしい”考え方やご縁が見つかるはず。

■月星座が「水瓶座」のあなた
相手に合わせすぎて自分を見失っては本末転倒です。相手と自分のちょうどいいポジションを見つけることが円満のカギ。出会いの場ではフリートークに幸運のカギがありそう。

■月星座が「魚座」のあなた
あなたの要望や願いが叶いやすいタイミングとなりそうです。好きな人や大切な人にお願いしたいことがあれば、素直に伝えてみると事態は好ましい形に発展していくかも。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる