1. トップ
  2. 恋愛
  3. <腰が当たってる…!?>近所の美容室が気に入り通う女性…→しかし、美容師が体を密着させてきて違和感…!!

<腰が当たってる…!?>近所の美容室が気に入り通う女性…→しかし、美容師が体を密着させてきて違和感…!!

  • 2023.5.4
  • 31111 views

皆さんは美容室でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「距離が近すぎる美容師」の漫画と読者の感想を紹介します。 (イラスト/もちこ)

『密室で美容師さんと意味不明な状態になったときの話』

主人公は家の近所に美容室を見つけ、中に入ってみることに。 担当してくれたのはイケメン風の美容師で腕もよかったため、主人公はその後も通うことにしました。 通っているうちに美容師から飲みに誘われるようになり、断っていた主人公ですが、ほかにも気になることがあり…!?

距離が近い…

出典:instagram

前髪を切るとき、美容師がやたらと体を密着させてくるのです。 しかし気にしすぎだろうと思い、その後も通い続けた結果…。 なんと密室に閉じ込められるというトラブルに発展してしまったのでした…。

読者の感想

飲みに誘われたり体を密着してきた時点でこの美容師の怪しさに気づくべきでした。 ただ、自分の勘違いかもしれないと思うとなかなか言い出しづらいものですよね。 しかし密室に閉じ込められてしまうだなんて、トラウマになって美容院に行くのが怖くなってしまいそうです…。 (48歳/女性/主婦)
なぜ通い続けてしまったのでしょう…。 飲みに誘われた時点でもう行ってはいけない店だと気付くべきだったと思いました。 (37歳/女性/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる