1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼「俺と結婚してくれ!」→念願のプロポーズ…かと思いきや!?後日彼の”トンデモナイ掌返し”で悲惨な出来事が!!

彼「俺と結婚してくれ!」→念願のプロポーズ…かと思いきや!?後日彼の”トンデモナイ掌返し”で悲惨な出来事が!!

  • 2023.5.2
  • 2730 views

皆さんは、恋人と結婚をめぐってトラブルになったことはありますか? 今回は「年下彼氏に結婚を迫った結果」を紹介します。 (イラスト/浜井れんこん)

年下彼氏に結婚を迫った結果

付き合って2年になる年下の彼氏がいる主人公。 ある日、思い切って結婚について聞いてみると…。

逆にプロポーズしてくれた!

最初は驚いていたものの、なんと向こうからプロポーズしてくれました。 喜んだ主人公は早速ブライダルフェアに仮予約をして結婚の準備を進めます。 しかし、本契約当日になって彼から突然「距離を置こう」と電話が…。 後日共通の友達から、彼がまだ結婚したくなかったことを聞かされます。 “そんなことだったらプロポーズなんてするな!”と落胆してしまう主人公なのでした。

自分からプロポーズしたのに…

自分からプロポーズをしたというのに「まだ結婚したくなかった」とは呆れてしまいますね…。 無責任な彼の言動に振り回されてしまった主人公に同情してしまうエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる