1. トップ
  2. スキンケア
  3. 理想の小顔を目指す!「ANLAN温熱リフトローラ」が登場

理想の小顔を目指す!「ANLAN温熱リフトローラ」が登場

  • 2023.5.1
  • 220 views

ANLAN Japanは、1個で理想の小顔を目指す、新発想の新しいシリーズ「ANLAN温熱リフトローラー」を4月21日(金)より販売中だ。

「ANLAN温熱リフトローラー」は、ANLAN公式サイトまたQoo10、楽天市場、Amazon等のECモールでも順次販売する。

転がすだけで肌を効率よくケア

「ANLAN温熱リフトローラー」は、転がすだけで肌を効率よくケアできるアイテム。優しく刺激することにより、リフトケアなどが期待できるのが魅力。ほうれい線や目周りなどのエイジングサインが気になる場合のケアにも活躍する。

マスクを外すことで出てくる悩み

長かったマスク生活からついに解放!しかしマスクを外すことで、顔のほうれい線が気になる…、フェイスラインをスッキリ見せたい…、顔全体が垂れ下がってきて老けた印象に…等の悩みは、出てくるもの。

ユーザーの声から誕生

ANLANは顧客優先、技術革新時流に先んずる研究と新たな価値の創造に努め、ユーザーに満足してもらう商品・サービスを提供している。

そのため、様々なウェブとユーザーの声を聴取し、「リフトアップしてすっきりほっそり小顔にしたいけど、どうしたらよいのでしょう?」との声から、同商品の開発プロジェクトを始動した。

温感ケアとEMSを組み合わせたアイテム

「理想の小顔」を作るには、表情筋を鍛えたり、肌を引き締めたり、こまめなケアを続ける必要がある。同商品は、「温感ケア」と「EMS」を組み合わせて、美容成分が浸透するという。

そのため、普段使っているスキンケアアイテムの効果が格段にアップするそうだ。

ANLAN温熱リフトローラーの特徴

「ANLAN温熱リフトローラー」の計算された絶妙な3Dダイヤカットのフェイスローラーヘッドは、複数の加圧スポットを生み出し、顔のどんな凹凸にも360度マルチにフィットする。エステティシャンの手技を再現でき、指先でやさしくつまみ流す。

また、約40±3℃手の温もりのようにあたたかい、精密な温度伝導制御技術が採用されて、凝り固まってしまった頑固な肉を温めながら揉み流す。ローラーが軽くなめらかに動くため、皮膚が引っ張られたり、摩擦を感じたりせず、力加減が反映されやすい。

さらに、マイクロカレントより効率的なEMS UPモードは、顔はもちろん横しわが気になる額や、年齢が出やすい目元や首元など、気になるボディの肉もグイグイつまみあげる。

「ANLAN温熱リフトローラー」は、高級感があり、Y字型ローラーで揉まれる独特な感触がとても気持ちよいとか。手に収まるサイズ感で、スマホを片手に「ながら使い」したり、メイク前に手早く当てたり、顔の上でコロコロと転がすだけで、きゅっと引き締まった肌印象を目指せる。

理想の小顔を目指したい人は、「ANLAN温熱リフトローラー」をチェックしてみては。

ANLAN公式サイト:https://anlan.co.jp/

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる