1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベタ惚れされています!本気になった男性がする“好き好きアピール”

ベタ惚れされています!本気になった男性がする“好き好きアピール”

  • 2023.4.29
  • 4418 views

ベタ惚れ状態になった男性は、相手に好き好きアピールをしてしまうのだとか。 気持ちを抑えきれなくなり「自分の気持ちに気づいてほしい」と思うのかもしれません。 では、どのような好き好きアピールをするのでしょうか? 今回は【本気になった男性がする好き好きアピール】を紹介! 意中の彼にも見られるかどうか、あなたもぜひチェックしてみてくださいね。

友達を紹介する

男性は、惚れている女性に自分の大切な友達を紹介しがち。 友達に魅力的な女性として自慢したくなるようです。 女性としても男性から友達を紹介されたら、心を開いてくれているような気がして嬉しいのではないでしょうか? 男性が友達を紹介してくれたときは、あなたに惚れているといえるかもしれません。

よく褒める

あなたをたくさん褒めてくれる男性はいませんか? 男性は、大切に思っている女性のことをつい褒めたくなってしまうようです。 どんなにささいなことでも、褒めてもらえたら嬉しいものですよね。 もしかしたら男性も「褒めたら好きになってもらえるかも」と期待しているのかもしれません。

プライベートな質問をする

男性は惚れている女性に対し、プライベートな質問が多くなる様子。 女性のことをたくさん知ることで、距離を縮めようとしているのかもしれません。 ですから、男性から「休みの日はどう過ごしてるの?」や「よく飲みに行くの?」などと聞かれるなら、好かれている可能性がありますね。 あなたも相手のことが気になるなら、丁寧に答えてあげると良いでしょう。

男性の好き好きアピールをスルーしないように!

男性には、惚れた女性にしかしない好き好きアピールがいくつかあるようです。 どのようにアピールするのか覚えておけば、恋愛のチャンスにすぐ気づけるようになるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる