1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「笑った」お花見で連れ出したワンちゃんの鼻と舌が可愛すぎる

「笑った」お花見で連れ出したワンちゃんの鼻と舌が可愛すぎる

  • 2023.4.29
  • 2162 views

ペットの愛くるしい姿を、写真に収めている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、実際に募集した「動物たちの笑える瞬間、健気な瞬間などを激写した写真」を2つご紹介します。

お茶目なワンちゃん

「花見をしようと連れ出したときのことです。 元気に走り出し、ふとこちらを犬が見てきたと思ったら……。 鼻と舌に桜がついていて、お茶目すぎて笑ってしまいました。」 (23歳/フリーター)

気になる写真は……こちら!

恋愛jp

「見て!」と言っているような表情が可愛らしい!

無防備な寝相の猫ちゃん

「一日中寝ている飼い猫は、いろいろなところで寝落ちしています。 ある日帰宅すると、リビングのテーブルで寝ていました。 寝るときの姿勢はいくつかのパターンがありますが、今回はお得意の伸び寝。 あまりのリラックスぶりが可愛くて……。 いつも癒されています。」 (匿名)

気になる写真は……こちら!

恋愛jp

無防備な寝姿に癒される……。 まだまだパターンがあるようなので、そちらも見てみたいですね。

お茶目な日常

ペットのお茶目な日常を切り取った写真を2つご紹介しました。 ふと笑ってしまう可愛らしい写真でしたね。 皆さんも癒されましたか? (MOREDOOR編集部) ※写真は投稿者の許可をいただいて掲載しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる