1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のキャベツまとめ!『ぷりぷり海老カツサンド』、『生姜と大葉香るキャベツの浅漬』など♪

今週新発売のキャベツまとめ!『ぷりぷり海老カツサンド』、『生姜と大葉香るキャベツの浅漬』など♪

  • 2023.4.28
  • 1174 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!キャベツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#キャベツ

セブン-イレブン ぷりぷり海老カツサンド

ぷりぷり食感で存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツと食感の良いキャベツを組み合わせた食べ応えのあるサンドイッチです。

セブン-イレブン 生姜と大葉香るキャベツの浅漬

キャベツを大葉と生姜と一緒に漬けたさっぱりとした味わいの浅漬です。

セブン-イレブン ソースメンチカツサンド

がっつりボリューム感のあるメンチカツに甘みのあるソースとキャベツを組み合わせました。

セブン-イレブン わかめを食べよう 三陸産わかめのサラダ

大根・人参・キャベツ・紫玉葱の混合野菜に、三陸産わかめを乗せたシンプルな生野菜サラダです。

セブン-イレブン ニラ増量 スタミナ豚にら丼

キャベツ豚肉にらにんにくの芽を炒め、甘辛く味付けした御飯がすすむ丼ぶりです。

発売中の#キャベツ

マクドナルド ゆず香る おろしチキンタツタ

生姜醤油の風味香るやわらかなタツタパティと、シャキシャキの千切りキャベツ、そして生地を一つ一つ人の手でむすんだ、ほのかな甘みのあるふんわり食感のオリジナルバンズが特長の「チキンタツタ」を、大根おろしでさっぱりと仕上げました。ゆず、すだち、かぼすの3種の国産の柑橘と角切りの大根を加えたザクザクとした食感のおろしフィリング、一味がアクセントのたまり醤油マヨソースが相性抜群の、新しい味わいのチキンタツタが新登場です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド チキンタツタ

1991年より多くのファンに愛されてきた「チキンタツタ」が今年も登場します。 「チキンタツタ」はオリジナルのバンズに生姜醤油の風味香るやわらかなタツタパティを、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースとともにサンドした人気商品です。 ほのかな甘みのある専用のオリジナルバンズは、ふんわりとした食感を楽しめるよう生地を一つ一つ人の手でむすんでいます。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

日清食品 カップヌードル 激辛味噌 ビッグ カップ108g

1. 麺 スープの味わいに負けない、つるみのある少し太めのしなやかな麺。 2. スープ 濃厚で深みのある激辛味噌スープ。3種の味噌 (麦味噌、赤白の米味噌) をベースにショウガとニンニクでアクセントを加え、唐辛子の辛みをきかせました。 3. 具材 謎肉 (味付豚ミンチ) 、キャベツ、コーン、赤唐辛子、ネギ。

明星食品 のりたま 焼うどん だし醤油味 カップ113g

1. 麺 ふっくらとして弾力のあるうどん。 2. ソース 豚肉やかつおの旨みが効いた醤油ダレに、香ばしくローストした醤油風味を加えて仕上げたソース。 3. 具材 キャベツ。 4. ふりかけ おなじみの「のりたま」。

マクドナルド ごはんチキンタツタ

マクドナルドの人気メニュー「チキンタツタ」を100%新潟県産コシヒカリを使用した特製ごはんバンズではさみました!生姜醤油の風味香るやわらかなタツタパティに、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースを加えたマクドナルドの「チキンタツタ」。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんバンズと、「チキンタツタ」の味わいが絶妙にマッチした王道の組み合わせをご堪能ください! (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

気になるキャベツの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる