1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牡羊座はモテ期! 4/28~5/11【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

牡羊座はモテ期! 4/28~5/11【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

  • 2023.4.28
  • 4724 views

4月28日は上弦の月。上弦の月から下弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
シングルさんはモテます。華やかなファッションと笑顔を武器にして。カップルさんは今なら多少のワガママも許してもらえそう。愛されています。

♡ツラ恋の処方箋
自信を持って堂々としていればいいんです!

■月星座が「牡牛座」のあなた
シングルさんはモテてるふうを装っていると、それが本当になります。カップルさんは懐深く、多少のことには腹を立てないようにすると、結婚が近づきます。

♡ツラ恋の処方箋
自分の過去を振り返ったり、お相手の過去の失敗を掘り返したりしないこと!

■月星座が「双子座」のあなた
シングルさんは言うべきことは言って、余計なことは言わないほうがモテます。カップルさんはお相手を信じましょう。

♡ツラ恋の処方箋
ウケを狙うより、誠実でいるほうが得。

■月星座が「蟹座」のあなた
シングルさんは恋愛成就の兆し。諦めちゃダメ! カップルさんはお相手との愛が深まりそう。

♡ツラ恋の処方箋
何があっても諦めないって、自分で決めましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
シングルさんは今、出会う人とは深いところでつながることができそう。カップルさんはいっそう、本気になりそうです。

♡ツラ恋の処方箋
「重いって思われたらどうしよう」なんて、思っちゃダメ!

■月星座が「乙女座」のあなた
シングルさんは秘密の恋に注意。何かあっても長くは続かなそうですが。カップルさんはお相手と秘密を共有するかも。

♡ツラ恋の処方箋
寂しい心の隙が、よくないものを引き寄せます。

■月星座が「天秤座」のあなた
シングルさんは友だちだと思っていた方と、いい雰囲気になっていきそう。カップルさんは楽しいだけの関係から、一段深い大人の関係に。

♡ツラ恋の処方箋
ときには大胆になる勇気を。

■月星座が「蠍座」のあなた
シングルさんはハイスペックな方とご縁がありそう。カップルさんは結婚の話が持ち上がるかもしれません。

♡ツラ恋の処方箋
自分を磨けば、高望みは高望みではなくなります。

■月星座が「射手座」のあなた
シングルさんは「○歳までに結婚しなきゃ」みたいな考え方は手放したほうがよさそうです。カップルさんは彼をコントロールしようとするのはやめましょう。

♡ツラ恋の処方箋
人生は思い通りになんて、いかないもの。

■月星座が「山羊座」のあなた
シングルさんはいいカッコしようとしないほうが、いいですよ。カップルさんは付き合っているお相手の前では素を見せて!

♡ツラ恋の処方箋
素直になったほうが、後悔がありません。

■月星座が「水瓶座」のあなた
シングルさんは将来のパートナーと出会えそう。カップルさんは結婚の話が本格化しそうです。自分からプロポーズするのもいいと思います。

♡ツラ恋の処方箋
恋というより結婚を考えてもいいんじゃないかな?

■月星座が「魚座」のあなた
シングルさんはいつもと同じはずなのに、モテそうです。カップルさんはお相手から思いっきり愛されそう。

♡ツラ恋の処方箋
自分を変えようとしないで。そのままの自分でいて。

(藤島佑雪)

元記事で読む
の記事をもっとみる