1. トップ
  2. 恋愛
  3. 瞳の中には幸せな2人が!参列者の祝福がこもったウェディング写真が美しい

瞳の中には幸せな2人が!参列者の祝福がこもったウェディング写真が美しい

  • 2015.12.5
  • 1739 views

結ばれる2人が一生に一度の思い出を心に刻む結婚式

フォトグラファーのPeter Adams-Shawn氏は、一風変った方法で、他にはない素敵な写真を撮影している。

ん?…これは結婚式の写真ではなく、ただの瞳の写真?

しかし、瞳の中をよく見ると、そこには花嫁や家族の姿が。

被写体に直接レンズを向けるのではなく、参列者や花嫁、花婿本人などの“瞳”にフォーカスを当てることで、その目が見つめる景色と、その表情を同時に切り取った斬新なフォト作品。

“主役”と“見守る人”の両方が写し出され、写真1枚だけでなんともドラマティックな世界を感じさせてくれる。

優しい眼差しからは、結婚する2人の幸せとともに、それを見つめるたくさんの愛情が伝わってくる。

撮影にはなかなかの技術が必要になりそうだが、思わず真似してみたくなる、ロマンティックなフォトシリーズだ。

Memories Of Tomorrow
http://www.memoriesoftomorrow.net/perth-wedding-photographer.asp

結婚(まとめ)
写真(まとめ)

の記事をもっとみる