1. トップ
  2. 恋愛
  3. ある日の恋バナ…仲間が語った『気になる人』→好きになってはいけない人で…!?→沈黙が生まれる…

ある日の恋バナ…仲間が語った『気になる人』→好きになってはいけない人で…!?→沈黙が生まれる…

  • 2023.4.27
  • 1235 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 エピソード・作画:ツマ子(@tumakonofamily)

友人の恋話

主人公が高校生の頃の話です。 ある日、同じバイト先で働いていた2つ年上の友人から「気になる人ができた」と言われました。 主人公とバイト仲間たちは友人の恋話に興味津々。

ワクワクしながら質問する主人公たち

出典:instagram

皆どのような人を好きになったのか、気になるようですね。 ですが友人が好きになった人は「意外な人物」でした…。

問題

さあ、ここで問題です。 友人が好きな人物とは一体誰でしょうか?

ヒント

好きになってはいけない人物です。 皆さんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「既婚者の社員」でした。 友人はその後も好きな人のことを話し続けます。 しかし「付き合いたいとかそういう気持ちはないから」と言って切なげに微笑むのでした。

既婚者を好きになってしまった友人

友人は好きな人と付き合いたいというわけではなく「いいな」と思っているだけのようです。 叶わない恋は切ないですよね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる