1. トップ
  2. スキンケア
  3. 今こそ隠れていた部分のケアを!OSAJI マスクラインクリーム

今こそ隠れていた部分のケアを!OSAJI マスクラインクリーム

  • 2023.4.27
  • 357 views

敏感肌ブランド OSAJI(オサジ)は、メイクも外出も存分に楽しみたい季節に向け、 マスクで隠れていた部分の肌悩みに寄り添う保湿ケアクリーム「マスクライン クリーム」を4月28日に発売します。

マスクフリー生活に向けて気になる頬や口まわりをケアするクリームが登場!

約3年間のマスク生活により顔周りの皮脂や油分が奪われ続けたことで、口まわりのかさつきや、肌荒れに悩んでいる人が増えているそうです。

そこで、OSAJIのメイクアップアーティストも監修に参画し、マスクで隠れていた部分 いわゆる"マスクライン" の肌悩みに寄り添って開発した保湿ケアクリームが誕生。

潤いを抱え込むヒアルロン酸クロスポリマーNaを配合することで、乾燥ダメージにより水分バランスが崩れた肌を、ふっくらとキメの整った肌へと導いてくれます。

また、マスク着脱による摩擦や乾燥がバリア機能の乱れを引き起こしざらついた肌に、

マンダリンオレンジ果皮エキスが潤いをもたらし、なめらかで透明感のある肌に。

OSAJIのメイクアップアーティストも開発に関わっているだけあって、ベースメイクとの相性も考慮されたテクスチーになっているのも高ポイント。そのため、朝のメイク前にもストレスなく使用できます。

来たるマスクフリー生活に向けて、隠れていた部分 "マスクライン"をケアして、メイクも外出も思う存分楽しみたいものです。

 

問い合わせ/OSAJIサポートセンター 0120-977-948

https://osaji.net

 

元記事で読む
の記事をもっとみる