1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【愛媛県松山市】業界最大級の爆風体験!「喜助の湯」に風神サウナがOPEN&プリカキャンペーンにも注目

【愛媛県松山市】業界最大級の爆風体験!「喜助の湯」に風神サウナがOPEN&プリカキャンペーンにも注目

  • 2023.4.24
  • 236 views

「喜助の湯」の最新情報をお届け!「伊予の湯治場 喜助の湯」の男性浴室に「風神サウナ」がオープンする話題と、過去最大級にお得なプリカ(回数券)キャンペーンの情報をチェックしよう。

業界最大級の爆風体験を

「伊予の湯治場 喜助の湯」は、6月17日(土)に既存のサウナ室をフルリニューアルし、「風神サウナ」を男性浴室にオープンする。

■増席により最大収容人数は40人に増加

「風神サウナ」では、サウナにこだわりを持つ社員による「kSc -kisuke Sauna club-」(キスケサウナクラブ)がプロデュースし、サウナーメーカーと共同開発した大型ロウリュストーブを導入。業界最大級の爆風体験ができる「風神熱波」(自動ロウリュ)を楽しむことができる。

同サウナ最大の魅力である「極上のロウリュ体験」は、1時間に1回、菊間瓦製のサウナストーン「鬼丸」「鬼玉」にロウリュ水が噴霧されて高温の水蒸気が立ち上がることで室内の湿度が急上昇。業界最大級の送風機による爆風の「風神熱波」が送られる。これにより体感温度が100℃を超えるロウリュ体験ができるのだ。

また、今回のリニューアルで、現在の5段から6段へと増席し収容人数も増加。最大収容人数は40人となる。

■キスケサウナクラブがプロデュース

「風神サウナ」は、社内のサウナ好きによって結成された「kSc -kisuke Sauna club-」によるサウナ開発の第6弾。

「kSc -kisuke Sauna club-」は、「『日本一、サウナーを応援する施設』を目指す――。」という理念のもとに、同社のサウナ好きのメンバーが立ち上がり、2021年4月に結成された。サウナの魅力にすっかりハマった事業部長の田中誠氏を発起人に、「サウナの魅力や楽しさを世の中に広めたい!」という強い思いを持つ3人によって始動。

①サウナ情報・魅力の発信、②快適なサウナ環境の整備、③地域への貢献という3本柱を原則として、特色あるサウナ開発と、エンターテイメントを意識した独自のイベントを開催している。

そんな「kSc -kisuke Sauna club-」が携わった「風神サウナ」に注目だ。

最大10,650円も!プリカ(回数券)キャンペーン

また「伊予の湯治場 喜助の湯」と「しまなみ温泉 喜助の湯」は3月に発表された「ニフティ温泉 サウナランキング2023」で日本一に輝いたことを記念し、日々の温泉・サウナライフがお得になるプリカキャンペーンを、4月29日(土)~5月7日(日)の期間、開催する。

■利用者の「生活応援」として実施

同キャンペーンでは購入金額にサービスを付加して販売しているプリペイドカードに加えて、温泉と岩盤浴(有料ゾーン)の無料券やイオンウォーターを付加価値として提供。昨今の物価上昇により生活が圧迫される中、少しでも「喜助の湯」を利用しやすくなるように、利用者の「生活応援」として実施されるキャンペーンとなっている。

■20,000円購入で1回の入浴料が約525円に

購入金額別の内容もチェックしよう。

20,000円の購入では「26,000円分プリカ+入浴無料券3枚+岩盤浴エリア無料券2枚+イオンウォーター3本」がついてきて、1回あたりの入浴料が約525円になりとてもお得に。期間中の購入では、最大で10,650円もお得になる。

また10,000円の購入で、「12,000円分プリカ+入浴無料券2枚+岩盤浴エリア無料券1枚+イオンウォーター2本」、5,000円の購入で、「5,500円分プリカ+入浴無料券1枚+イオンウォーター1本」がついてくる。

さらに今回は、「ニフティ温泉 サウナランキング2023」にて日本一を獲得したことを記念して、サ活の際の水分補給にぴったりのイオンウォーターのプレゼントも用意している。

今回のお得なキャンペーンを見逃さないで。

この機会に、喜助の湯を利用してみては。

■伊予の湯治場 喜助の湯 住所:愛媛県松山市宮田町4番地 公式HP:https://www.kisuke.com/yu-matsuyama/

■しまなみ温泉 喜助の湯 住所:愛媛県今治市日吉町1-2-30 公式HP:https://www.kisuke.com/yu-imabari/

(ソルトピーチ)

元記事で読む
の記事をもっとみる