1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『だれの金で生活してるか分かってるの?』共働きなのに【嫁はパートだから】と家事を分担してくれない夫→モラハラ発言の嵐に唖然…

『だれの金で生活してるか分かってるの?』共働きなのに【嫁はパートだから】と家事を分担してくれない夫→モラハラ発言の嵐に唖然…

  • 2023.4.24
  • 51013 views

みなさんは家事や育児の分担で悩んだことはありますか? お互いを思いやって、負担にならないよう分担したいものですよね。 今回は家事をしないモラハラ夫を成敗したエピソードを紹介します。

家事が大きな負担

主人公と夫はマイホームと子どもを夢見ていました。 そのためにお金を増やすべく主人公はパートに出て、家事を分担することに。 しかし夫が家事をしたのは、はじめの数週間だけ…。 ある日主人公は残業になり、家には遅い時間に帰りました。 そして終わっていない家事を見た夫は…?

旦那のモラハラ発言

夫はえらそうにモラハラ発言するばかりで、家事は一切せず…主人公モヤモヤを募らせていました。 そんなある日、義母が突然自宅にやってきます。 片付いていない部屋の様子を見た義母は「共働きすることになったって聞いたけどいつもこんな感じ?」と質問。 義母の言葉を聞いて、夫は「こいつ全然家事やらなくてさぁ」と、主人公を責める発言をするのでした…。

夫のモラハラ発言の嵐に唖然…

共働きなのに家事を分担しないなんて、主人公の負担が大きいですよね…。 そのうえモラハラ発言…最低すぎます。 作画:まのもなお 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる