1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/4-12/10)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/4-12/10)

  • 2015.12.4
  • 2359 views

どもども占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

今週は12月4日(金)-12月10日(木)までを占います。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★愛情運★★★性愛運★★★変わる、あるいは合わせるということが、女子として上手くいくターニングポイントとなるでしょう。幸せを掴むためのステップです。7日(月)は女子の道を歩きそう。

【今週の牡羊座男子】窮屈な状況に追い込まれるので、怒りっぽいかも。話し相手になってあげられるなら・・・。

■ ●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★理想と現実のギャップを知ることになりますが、結果的に女子としては良かったと思える結果になりそう。恋愛運は今週も大きく動かないですが、こんな時こそ油断しないで。

【今週の牡牛座男子】器量のあるところを見せてくるので、一緒にいると頼もしいと思える瞬間があるかも。

■ ●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★誰かに紹介されるなど、突然の展開があるので、お付き合いをしている男性がいるなら、覚悟だけはしておいて。出会い運も好調をキープ。5日(土)、恋に新たな展開がありそう。

【今週の双子座男子】話し上手で一緒にいると楽しい時間が過ごせそう。ただし、貴女を恋人として見てくれるかは微妙。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★男女の進む道における、一つの節目を迎えるでしょう。振り返った時に判るくらいなので、現実は大変かも。今週、恋愛運は大きく動く気配はなく、順当に進むだけ。

【今週の蟹座男子】先週に比べると、心が定まってくるような状態となるでしょう。付き合いがあるなら、変わったと感じる部分も。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★先週に引き続き、結婚が近づいてくるでしょう。獅子座女子だけができる、現実離れした決断をすることになるかも。今週、シングルの人は周囲からのアプローチがありそう。

【今週の獅子座男子】自分の夢に向けて走り始めるので、待っているだけでは視界にすら入らないかも。恋人になりたいならアプローチして。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★気持ちが固まり、あとは女子として選択した道を歩いていくだけでしょう。逆に仕事を選択すると、結婚が人生の選択肢から消えるかも。8日(火)結婚希望なら仕事を選択せず、曖昧に。

【今週の乙女座男子】決めると諦めを受け入れるので、打算的に貴女を選ぶかもしれません。それもアリといえばアリかも。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★本格的に、女子としてのスキルを身につけるための修行に入るでしょう。苦手克服のために苦労するかも。7日(月)、それでもこのままなのは嫌だと思うはず。

【今週の天秤座男子】先週に引き続き、困難な状況なので、貴女の励ましが必要です。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★予想外の出来事が重なるので、男性に幻滅してしまうかも。自己嫌悪に落ちてしまう危険もあります。8日(火)嵐の前の静けさのような状況となるでしょう。

【今週の蠍座男子】調子に乗っているほど、自信喪失するような事態になるので、それをチャンスと捉えるかどうかは貴女次第。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★愛情運★★性愛運★男性との出会いや交流する機会はあるのですが、貴女にその気がないかも。恋愛や結婚を強く望んでいる人だけが、それをものにできるでしょう。6日(日)、気持ちの強い人だけに青い鳥が見えそう。

【今週の射手座男子】趣味や仕事など、取り組んでいることに夢中・・・ソッとしておきましょう。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★いつになく積極的な気持ちが、好きな男性に対してアプローチさせるでしょう。周囲は驚くかも。今週は気持ち次第で、運命を変えられそう。

【今週の山羊座男子】予想外のアプローチに驚いてしまうかも。好意があるなら、とりあえず誘いに乗ってみて。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★愛情運★★★★★性愛運★★★先週、告白を躊躇っていたのであれば、もう一度、告白する決心がつくでしょう。そのチャンスを逃さないで。先週に引き続き、愛情運は好調をキープ。

【今週の水瓶座男子】自分の気持ちを確かめるような状態となるので、貴女のことが好きなら、アプローチしてくるはず。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★好きという気持ちを周囲にも伝え、協力者を得たり、良い情報を得たり、するでしょう。一人だけでは近づくのも難しい状況というのはあります。6日(日)、予想以上のものが得られそう。

【今週の魚座男子】目の前の女性を大事にしていこうという気持ちが高まるので、好みに関係なく、フラットな視点で貴女を見てくれるはず。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる