1. トップ
  2. ファッション
  3. スマホで色とデザインが変えられる、超ハイテクスニーカーが話題に

スマホで色とデザインが変えられる、超ハイテクスニーカーが話題に

  • 2015.12.4
  • 1074 views

スニーカーを選ぶのは楽しいもの。

同じ型でもカラーやデザインの違うものをつい何足も欲しくなってしまう。

しかしこのスニーカーなら、1足だけでOK!

ShiftWearは、スマホのアプリを通じて、色やデザインを自由に変えられるスニーカー。

色やデザインを自由に変えられる

全体がHDクオリティのディスプレイでできているため、高画質の画像を表示できる。

しかも画像だけでなく、動画の表示も可能!

靴底はケブラー繊維で強度を確保。

防水加工も施され、洗濯もできるなどスニーカーとしての機能も十分。

さらにデザインは専用のマーケットで購入できるほか、自分のデザインを世界に販売することも!

夢が広がるShiftWearは現在、クラウドファンディングサイト、INDIEGOGOで出資を受付中。

2015年12月23日までの期限を残し、目標の3倍以上となる8万7000ドル(約1070万円)以上の資金を集めている。

カットの高さによって3タイプがあり、150ドル(約1万8000円)の投資でローカットタイプのL1がひとつ手に入る。

まさに未来感覚のスニーカー。

興味のある人はぜひ!

INDIEGOGO
https://www.indiegogo.com/projects/shiftwear-customize-your-kicks#/

スニーカー(まとめ)

の記事をもっとみる