1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁、我慢の限界】義両親が寝ているすきに『家から出る』ことに…そうさせた”日々のありない待遇”に衝撃…!!

【嫁、我慢の限界】義両親が寝ているすきに『家から出る』ことに…そうさせた”日々のありない待遇”に衝撃…!!

  • 2023.4.22
  • 3430 views

皆さんは義実家の方とのお悩みはありますか? 今回は「嫁に頼りきりの夫と義両親の話」を紹介します。

(イラスト/モナ・リザの戯言)

結婚してから夫と義両親の態度が豹変

夫と結婚して一年が経つ主人公。 夫と付き合っていた頃に義両親が経営する会社が倒産してしまい、夫婦で支えあっていくことを決めました。 しかし、結婚してから夫と義両親の態度は豹変。 毎週末、主人公を義実家に呼び出しては家事や雑用を押し付けて、感謝もせずにケチを付けてくる始末…。

義実家から逃げることを決意した主人公

lamire
出典:YouTube

我慢の限界に達した主人公は、その日の夜、1人で義実家から逃げ出すことを決意します。 用意していた離婚届を残し、夫と義実家と縁を切ることを決めたのでした。

2人で支えていくはずが…

夫婦で支えていくはずが、主人公ばかりが負担してしまう結果に…。 おまけに感謝の気持ちもないのであれば、我慢の限界がきてしまうのも無理はありませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる