1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちゃぶ台をひっくり返した義父「こんなもの食えるかぁぁぁ!!!」→前代未聞の『ワガママ義父』!?妻は疲労で”入院”する事態…!!

ちゃぶ台をひっくり返した義父「こんなもの食えるかぁぁぁ!!!」→前代未聞の『ワガママ義父』!?妻は疲労で”入院”する事態…!!

  • 2023.4.22
  • 1867 views

皆さんは義両親との同居で悩んでいることはありますか? 今回は「王様気取りの義父の話」を紹介します。

(イラスト/モナ・リザの戯言)

王様気取りの義父の話

義母の体調が優れず、面倒を見るため義両親と同居することになった主人公。 義母は穏やかな性格なので苦ではありませんでしたが、問題は義父の方。 何でも自分が最優先でなければ気が済まず、思い通りにいかないと暴言を吐く始末。 そんなある日、手術を受けた義母はリハビリのためしばらく施設で過ごすことに…。

義母がいなくなってから義父の態度はさらに悪化し…

lamire
出典:YouTube

機嫌の悪い義父に振り回され、主人公はストレスと過労で倒れてしまいます。 主人公が入院した後も、自分では何もせず文句ばかりいう義父に、夫は同居したことを激しく後悔するのでした。

悪びれもしない義父

自分のせいで体調を崩してしまった主人公にまったく悪びれる様子がない義父。 家族から愛想を尽かされてしまうのも時間の問題かもしれませんね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる