1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友が…立て替えた料金をいつまでも返してくれない…→催促をするとまさかの態度にびっくり!

ママ友が…立て替えた料金をいつまでも返してくれない…→催促をするとまさかの態度にびっくり!

  • 2023.4.21
  • 4915 views

子どもがいると多くの方が必要になるママ友とのつながり。 しかし、色々なママ友がいるので皆さん大なり小なり悩みを抱えているよう…。 今回は、そんな皆さんから集めたママ友に思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介します。

お金あるじゃん!

ママ友3人とコンサートに行きました。 私がファンクラブ会員だったため、全員分のチケットを手配し代金も立て替えることに。 2人のうち1人はすぐにチケット代をくれましたが、残りの1人が「今お金がないから待って欲しい」と言ってきました。 ダメとも言えずそのときは受け入れたのですが、その後SNSに豪遊している姿をアップ。 遊ぶお金があるのになぜチケット代は返さないのかとモヤモヤしました。

なんでキレてるの?

lamire
https://lamire.jp/662703

それから1ヶ月以上も返金されなかったため「返して欲しい」とこちらから言うと、なんと逆上…。 「返せばいいんでしょ」と言われ、そのほかにも非常識な言動や行動が目につく人だったので、距離を置きました。 (40代/女性)

こんなママ友だと…

色々な人がいるため、ときには気が合わない…なんてこともありますよね。 お互いに気遣い、良好なママ友関係を築いていきたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる