1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義兄「あれが嫁でも構わん」私「あ・れ…?」妹を連れて”義実家”に遊びに…→【あり得ない】お願いに開いた口がふさがらない!!

義兄「あれが嫁でも構わん」私「あ・れ…?」妹を連れて”義実家”に遊びに…→【あり得ない】お願いに開いた口がふさがらない!!

  • 2023.4.21
  • 8758 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

『義家族に妹を差し出せと迫られた話』

主人公が妹を連れて義実家に遊びに行ったときのことです。 義両親は妹のことを気に入り、義兄と結婚してほしいとお願いしてきて…。 その提案を聞いていた義兄から驚く回答が返ってきたのです!

なぜか上から目線…

出典:YouTube

上から目線で「妹と結婚してもいい」と言い張る義兄…。 そしてこの後、さらに主人公と妹を驚かせる発言をしたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 義兄はどのような言葉を言い放ったのでしょうか?

ヒント

上から目線の義兄は結婚に対する「あること」を突きつけてきます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「俺の嫁になるからには条件がある」でした。 その後、義兄は自分勝手な条件ばかり述べてきたのです。 それを聞いた主人公は「絶対に妹と結婚させたくない!」と強く思ったのでした…。

勝手に決めないでほしい…

義家族のあまりに身勝手な言動に、主人公が困惑するのも無理ありませんね。 本人の意思を聞かず、勝手に話を進めるのは控えてほしいものです…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる