1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 鏡の中の「私」だけ笑った…!?→鏡を見続けていると【まさかの状況】になりゾワゾワッ…!!

鏡の中の「私」だけ笑った…!?→鏡を見続けていると【まさかの状況】になりゾワゾワッ…!!

  • 2023.4.20
  • 7270 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 エピソード:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror 作画:テル子武(SKIMA)

『鏡~綺麗になりたかっただけなのに~』

主人公はリサイクルショップで鏡を購入しました。 すると、夢の中に購入した鏡が登場します。 夢の中の鏡に映る自分は、完璧な美しさでした。

夢から覚め鏡を見る主人公

出典:instagram

ここは現実なのに、鏡の中の自分が笑いかけてきます。 主人公は違和感を覚えました。

問題

さあ、ここで問題です。 鏡を見る自分に違和感を覚えた主人公…。 この後、主人公の身に起きたこととは何でしょうか?

ヒント

主人公はなぜか自由な行動ができません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「主人公自身が鏡になっていた」でした。 いつの間にか鏡の中の世界に入ってしまった主人公。 気づいたときにはリサイクルショップにおり、自分の鏡を買ってくれる人を待ち続けたのでした…。

夢か現実か

夢の中で不思議な出来事を経験したあと、現実でもっと不可解なことが起きるなんて…。 今が夢か現実かわからなくなりそうですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる