1. トップ
  2. 恋愛
  3. 留学へ行く彼を空港で見送った直後…”衝撃のメール”が届いた…→大激怒の彼女に彼は顔面蒼白…!

留学へ行く彼を空港で見送った直後…”衝撃のメール”が届いた…→大激怒の彼女に彼は顔面蒼白…!

  • 2023.4.20
  • 7185 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!

1週間の語学留学

大学時代に付き合っていた彼。 夏休みに1週間語学留学に行くというので、空港まで送りました。 当日空港に着き、「ここまででいいよ!ありがとう!」と言われ笑顔で見送ったのですが、別れてすぐに「今どこ〜?早くちゅーしたい!」とメールが…。 脈絡のないメールに戸惑い、彼のもとへと行ってみると…。

語学留学の事前説明会で…

彼は知らない女性と楽しそうに話していました。 なんと語学留学の事前説明会で会った女性と浮気していたのでした。 真っ青な顔の彼にスマホを突きつけて事情を聞くと、その女性も彼の二股を理解したのか激怒。 その後彼は語学留学どころではなく、勉強も身に入らなかったようです。 ちなみにその時の女性とは、今でも定期的に連絡を取り合う仲になりました。 浮気発覚のときは最悪な気分でしたが、いい友人に巡り合えたのは結果オーライだったかな。 (30代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる