1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】4月20日の恋愛運1位はしし座!押しの強さが運を味方につけることに

【12星座別☆今日の運勢】4月20日の恋愛運1位はしし座!押しの強さが運を味方につけることに

  • 2023.4.20
  • 10118 views

4月20日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 しし座

◎押しの強さが運を味方につけることに。

今日は気力に溢れ、運も味方につけられそうな予感。精力的な1日を過ごすせるはず。恋愛に対しても積極的な気持ちを持って、強気に挑めばきっといいことがあります。押しの強さが吉となりそう。

第2位 いて座

◎今日は何か刺激的な出来事がある予感。

恋愛運は大吉。今日は何か刺激的な出来事がありそう。ただ、冷静さを欠いて軽率な行動をしてしまうと、せっかくの運気を最大限に活かすことができません。気持ちが盛り上がっても、軽率な行動はしないように。

第3位 おひつじ座

◎自分の存在をアピールすることで注目されそう。

恋愛運は吉。自分の存在をアピールすることで、異性からの注目を集めやすくなるかも。好きな人がいるなら、積極的にアプローチしてみて。新しい出会いを求めるなら、いろいろな人に相談しても吉。

第4位 てんびん座

◎思い切りのよい行動が幸運をもたらしそう。

恋愛運は上昇傾向。でも、恋に対する不安や迷いが足を引っ張りそう。今日は無理に幸運を追いかけるのではなく、まずは不安や迷いを克服することを意識しましょう。意外と思い切った行動が吉となりそう。

第5位 ふたご座

◎自然体で過ごすと運を引き寄せられそう。

恋愛運はまずまず。着実な前進が、やがてあなたに大きな幸福と充実をもたらしてくれることでしょう。恋に焦らずに、落ち着いた気持ちで1日を過ごしてください。自然体で過ごすことが、運を引き寄せる1番の秘訣。

第6位 みずがめ座

◎恋愛に対する意欲を強く持つことが大切。

第7位 おうし座

◎行動的になれば自然と運気も向上しそう。

第8位 うお座

◎今すぐ多くを求める必要はありません。

第9位 おとめ座

◎結果を急がずに落ち着いて。焦りは災いの元

第10位 さそり座

◎偏屈な態度を取るとトラブルの原因に。

第11位 かに座

◎恋に対して弱気になってしまいそうな1日。

第12位 やぎ座

◎自慢話はあなたの品位をおとしめます。

元記事で読む
の記事をもっとみる