1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(12月3日~12月9日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(12月3日~12月9日)

  • 2015.12.3
  • 39601 views

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ8000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、前向きで建設的な発想を持っています。気まぐれではありますが根は純粋なので憎めないでしょう。わりと楽天的なため大胆なアプローチをしても受け止めてくれると言えます。その時は怒るかもしれませんが、軽いタッチやキスなどされると、後になってけっこう意識してしまうところがありそう。わりと感受性は豊かになっているので、すぐに恋に落ちやすい反面、飽きっぽいところがあるかもしれません。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、一人の時間がわりと好きで、どんな環境でもたちまち順応できる柔軟さを持っています。サッパリしていて気さくな時期のため、人当たりが良くすぐに打ち解けられるでしょう。その分、淡白な時期でもあり、自分のテリトリー意識も強いため、ずうずうしく迫られると嫌悪感をあらわにするかも知れません。あくまでエチケットやマナーを守りつつ、知的にアプローチすることが大切です。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、どんなに意見や価値観が違っても人を受け入れることができる柔軟な時期です。その反面、他人からかなり影響を受けやすく、精神的にはあまり強くはありません。その根底には、調和を保ちながら自分にとって大切なものを「守りたい」という精神があるようです。また、この時期彼はかなり受け身型といえるため、ぐいぐい引っ張っていくだけの積極性のある女性と上手くいきます。少し押しを強くしてみて。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、責任感が強く一度決めたことを必ずやり遂げる精神を持っています。しかしその反面、自分をかなり抑え込んでしまう癖があり、ハジけることができないでいる時期かもしれません。本当は周りの人たちのように楽しく遊びたいと思いつつも、自分にはできないな・・・と殻にこもってしまうところがあります。今は心配性なので、あなたがいつも「大丈夫」と声をかけてあげることが大切です。

■今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、射手座に位置しています。一緒に身体を動かせるようなスポーツに取り組むと、意中の彼と急接近。また、恋愛の星・金星は12月5日に蠍座に移動。そろそろ告白まで秒読みかも。だけど、最初は焦らしながら視線や態度で勝負していくのが吉と出るでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる