1. トップ
  2. 恋愛
  3. モラハラ夫「今月から1万減らすから」→ただでさえキツいのに…生活費を削る宣言!?義母からも詰められて限界!!

モラハラ夫「今月から1万減らすから」→ただでさえキツいのに…生活費を削る宣言!?義母からも詰められて限界!!

  • 2023.4.17
  • 7038 views

幼い子どもがいる専業主婦は、育児に家事にと毎日大変ですよね。さらに夫のお弁当や夕飯の準備と大忙しです。しかし、中にはそんな専業主婦を見下す夫もいます。そこで今回は専業主婦をこき使うモラハラ夫への復讐劇を描いた漫画「夫と義母から詰められる嫁からの反撃」を紹介します!

専業主婦をこき使うモラハラ夫

主人公の夫は、妻が専業主婦であることを理由に、見下して罵ってくるモラハラ夫です。 正当なことを言っても、口答えするなと怒られてしまうので、妻は何も言えません。 幼い子どももいるのに、逆らったら離婚とまで言われる始末…。 さらに夫は義母に自分が有利になるように話しているため、義母からも「ダメな嫁」扱いされています。 夫は毎日残業で帰りは遅く、家事はいっさいやらないのですが、義母からの連絡で残業をしていないことも発覚しました…。

お前の小遣い多いんじゃない?

lamire
https://lamire.jp/660887
lamire
https://lamire.jp/660887
lamire
https://lamire.jp/660887
lamire
https://lamire.jp/660887

ある日、夫が妻に渡している生活費を「今月から1万減らす」と言ってきました。 数少ないお小遣いの中やりくりしている妻は抵抗します。 挙句、息子が熱を出して弁当が作れないと昼食代に1万円を請求してきたり、暴言を言ってきたりと、夫はやりたい放題。 そんな夫に、妻は呆れ返ってしまうのでした…。

専業主婦も家族のために頑張っているのに…

自分が働いているからと言って、専業主婦を見下すのはおかしいですよね。 家族のために家事育児しているのに、義母にまで悪く言われたらやってられませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる