1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の死後…”遺産”を巡って義両親と乱闘!?→義父の『大きなウソ』が暴かれ衝撃の事態に!!

夫の死後…”遺産”を巡って義両親と乱闘!?→義父の『大きなウソ』が暴かれ衝撃の事態に!!

  • 2023.4.15
  • 4331 views

主人公は、夫に先立たれ娘と2人で暮らしている女性です。 あるとき、主人公は義父から「息子のことで大事な話がある」と言われ…? 今回は「息子の遺産を不当に奪おうとした義両親の末路」の漫画を紹介します!

(イラスト/モナ・リザの戯言)

亡くなった夫に浮気相手が…!?

主人公は、夫に先立たれてしまい娘と2人で生きていかなければならなくなってしまいました。 1年半が経とうとしたあるとき、実は夫には浮気相手がいたと義父から聞かされる主人公。 そして、浮気相手とその息子に遺産をやるようにと言われます。 遺産がなくなったら生活できなくなってしまうため、弁護士立ち合いのもと義父たちと話をしますが、義父たちは一歩も譲る気がないようです。 しかし、この件に関してだけ面倒くさがりの義父が率先して動くことを不自然に思った主人公。 そこで、義父の主張が正しいのかを判別すべく、DNA鑑定を提案します…。

DNA鑑定の結果が出て怒りをあらわにする主人公

lamire
https://lamire.jp/661453
lamire
https://lamire.jp/661453

なんと、浮気相手の息子の父親は義父だということが判明したのです…! 浮気相手がいたのは主人公の夫ではなく、義父だったのです。 義父は亡くなった自分の息子に浮気をなすりつけ、遺産を奪い取ろうとしていたのでした。

元義実家との縁を切る主人公

義父は結局、妻にも浮気相手にも愛想をつかされ、散々な生活を送ることに。 これ以上、元義実家に関わるのが嫌な主人公は、 「二度と私たちの前に顔を出さないで」と言い残し、あとは弁護士に任せるのでした…! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる