1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気なの?」愛のない結婚をした私→新たな命を授かったことで決めた”夫の覚悟”に驚愕!

「本気なの?」愛のない結婚をした私→新たな命を授かったことで決めた”夫の覚悟”に驚愕!

  • 2023.4.14
  • 19058 views

恋愛結婚やお見合い結婚など、立場や状況によって結婚にもさまざまなカタチがありますよね。 中には、お互いの利害が一致したことによって結婚を決める場合も……。 今回は、登録者数84万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された『お金目的で結婚した女の話』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

新たな命も宿り……

両親が亡くなり、妹のカリンを大学に行かせるため、お金持ちの社長の息子クロキと結婚したユズリハ。 最初は愛のない結婚でしたが、徐々に2人の関係も変わり、ユズリハの妊娠が発覚して……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

これからのことを考えるユズリハを見て何かを決心した様子のクロキ。 それは一体何でしょうか? ヒントは、これからの生活が大きく変わるようなことです……。

夫が決心したのは……

恋愛jp
恋愛jp

正解は、今度は自分が働く!

これまで金銭面で支援してくれていた義両親に話をつけにいったクロキ。 しかし、それまで引きこもりだったクロキのことを信じられない両親は反対し、結果ケンカ別れしてしまうのでした。

こんなときどうする?

それまでずっと家にいた夫が、子どもができたことによって自分を変えようとするなんて、とても勇気のいることですよね。 今回のユズリハは、自立しようとする夫についていくか悩みますが、妹のカリンの後押しによって、最善の道を選びました。 これまでの引きこもり生活から一変、自立宣言してきた夫……あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる