1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「月曜日が楽しみ♡」私「…なんのこと?」→義母から不審なメールが!?後日そこに”隠された秘密”を知り顔面蒼白に!!

義母「月曜日が楽しみ♡」私「…なんのこと?」→義母から不審なメールが!?後日そこに”隠された秘密”を知り顔面蒼白に!!

  • 2023.4.14
  • 16219 views

皆さんは義家族関係のお悩みはありますか? 今回は「義母の浮気現場に遭遇した瞬間」を紹介します! (イラスト/モナ・リザの戯言)

『義母の浮気現場に遭遇した瞬間』

夫と息子と3人で幸せに暮らしている主人公。 しかし、ちょっとしたことですぐに怒り出す義母にいつも手を焼いていました。 そんなある日、主人公のもとに義母から1通のメールが届きます。 メールにはハートの絵文字付きで「月曜日来てくれるのが楽しみ」と書いてあり… 普段は絵文字を一切使わない義母からそのようなメールが来たことを不思議に思う主人公。 しかし、義母は少しでも主人公から何かを指摘されると怒り出す性格なので、主人公はそのまま返信をせずにいました。 そして月曜日、主人公はメールの通り義実家に寄ったのですが…!?

義母が浮気!?

出典:YouTube

以前義母から「チャイムを鳴らすなんて他人行儀だ」と嫌味を言われたことがある主人公。 チャイムを鳴らさずにドアを開けて家の中へ入ると… なんと義母が見知らぬ男性と浮気をしていたのです! 主人公は慌ててその場を離れ、義父に義母の浮気を報告するのでした。

驚愕の事実

義母の浮気を目撃してしまうとは… 主人公が驚くのも当然ですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる