1. トップ
  2. レシピ
  3. 大人の夜食“午前0時のフレンチごはん”の店「gina(ジーナ)」西麻布にオープン!

大人の夜食“午前0時のフレンチごはん”の店「gina(ジーナ)」西麻布にオープン!

  • 2015.12.2
  • 507 views

忙しい日々、夕食をとれず深夜になってしまったという人も多いのではないだろうか。このほど、“午前0時のフレンチごはん”をコンセプトにした新鮮有機野菜とフレンチごはんの店「gina(ジーナ)」が、東京・西麻布(港区)にオープンした。

ginaの営業時間は、18時から深夜27時(土曜日は23時)まで。健康を気遣った上質な食事とお酒を楽しんでもらい、一日の疲れを癒し明日へと繋ないでいく食の時間を提供する。

平日の21時から27時までのオーダーメイドタイムは、有機野菜を絶妙な火加減で仕上げた“美しいサラダ”など、本格的なアラカルト料理が堪能できる。


また、季節ごとの旬の食材を見てもらい、希望の調理法を聞いた上でつくる料理も!12月は、蟹、ふぐ、白子、キャビア、雲丹などの食材を取り揃える。

18時から21時までのディナータイムは、日本の四季から生まれた和の食材をベースにした創作力に富んだフレンチごはんを月替わりのコースで楽しめる。旬の食材を贅沢に味わうことができる料理の数々を手の届きやすい価格(コース:6800円・税、サービス料別)で提供する。


大人の夜食はココできまり!お店の詳細はこちら(http://gina.tokyo)。

■「gina(ジーナ)」
住所:東京都港区西麻布2-26-20 B1F
営業時間:月~金18時~27時、土18時~23時
18時~ ディナータイム 月替わりコースのみ 6800円(税、サービス料別)
21時~ オーダーメイドタイム アラカルト料理
定休日:日曜、祝日
部屋:VIPルーム(12名、カラオケ有)、個室(4名)、テーブル、カウンター

の記事をもっとみる