1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『俺既婚者だから大丈夫』会えない彼氏に別れ話「好きな人ができた」と嘘をつくと→“衝撃のカミングアウト”を受けて大激怒!!

『俺既婚者だから大丈夫』会えない彼氏に別れ話「好きな人ができた」と嘘をつくと→“衝撃のカミングアウト”を受けて大激怒!!

  • 2023.4.13
  • 5334 views

恋人の浮気は、思いがけないタイミングで知ってしまうことも多いですよね。どれだけ好きな恋人でも、浮気は許せないという方もたくさんいると思います。 そこで今回は「彼が浮気していた話」を紹介します!

会えない日々が続いて…

当時付き合っていた1回り年上の彼氏は、大人な余裕があってかっこよくて大好きでした。 しかし、多忙を理由に平日の夕方に数時間しか会えないことが続いて、浮気を疑う日々。 大好きだったので問いただす勇気もなく、なんとなくモヤモヤ過ごしていました。 しかし、会えない日々に不満が募っていき「好きな人ができた」と言って、メールで別れを切り出すことに。

ありえないんだけど!

すると彼が「俺も既婚者だから相手いても大丈夫だよ!」と衝撃のカミングアウト。 なんと私は浮気相手で、遊ばれていただけだったのです。 思えば、家に遊びに行ったときに見た録画リストには子ども向けの番組がありました。 また「こっちの部屋には入らないでね!」と言われることもあり、怪しさ満載。 即そのメールに「何が大丈夫なの?もう2度と連絡しないで。」と返しすぐに別れました。 家庭を崩壊させる前に別れられて良かったです…。 (女性/主婦)

まさかの浮気相手だった彼女

余裕があってとてもカッコよかった彼ですが、まさかの既婚者だったことが判明! 女性は浮気相手で遊ばれていたことが発覚し、ほどなくして別れることに…。

既婚者であることを堂々と告白!

なぜ既婚者であることを彼女に堂々と告白できたのでしょうか? 本気で付き合っていると思っていた彼女の気持ちを考えると、とても切ないですね…。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる